忍者ブログ
Admin / Write / Res
そこはかとなくマニアな日記 (遙かなる時空の中でファンサイト付属日記)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸においでになった皆さま、おつかれさまでした!
お席も良く、存分に楽しまれたようで何よりですvvv
今週末はいよいよLemonも渋谷に転がりつきますね。
レポを拝見してますます楽しみになりました…!
できるだけ後顧の憂いがないよう、できるだけ仕事を片付けて参りたいと思います〜(^^; 


公式Blogにupされたe-ZUKAモデルは拝めるのだろうか…!!
どきどき///

拍手[0回]

PR
ただの祝花送付ではないのです。
企画主催者でいらっしゃる奈美さんのセンスと心配りがとっても素敵なお花企画、FLOWERS FOR GRANRODEOが再始動と相成りました!
いそいそとリンク→も修正しましたので、
是非是非過去企画報告ページをご覧くださいませv
そして興味を持っていただけましたら、ご一緒にお花と愛///をGRに贈りましょう♪

真っ向から声高に愛を叫べない(性格とか、年甲斐もなく、とかね…ははは)私にはとても有難い企画で、毎回参加させていただいています。

今回もよろしくお願いいたしますv(私信;)
うーん、今回は応援メッセージなんて書こう!
もう4時なんで、一回寝てから考えますーv

拍手[0回]

なさねばならぬことの拘束力が強ければ強いほど他のことがしたくなってしまう心弱い人のサガ。簡単に言えば逃避中の流ですこんばんは(^^;

着地点がなかなか見えない分量の仕事のBGMに、先日、GRのウェブラジオを流しておりました。
そこから流れてきた神、e-ZUKAさんの苦悩。
思ってもみなかったお話に、仕事の手が止まりました。
あの素晴らしい大阪公演の裏に、そのようなご苦悩があったとは…!

確かに演奏者として「最高の演奏(from コルダ Second Passo)」を望むのは無理からぬこと。突然の身体の不調そして激しい痛みに苛まれたとしても、自らが最高と認める音にたどり着けない瞬間があるのは耐え難いことであるだろうと拝察いたします。
しかし、それでも、高みを見据えて奏でるその気魄が。
音にならない音が、会場には伝わっていたと。
それが、好評を博す結果に繋がっているのだと。
私はそう思います。
それほどまでの「何か」が、あの空間にはありました。
ライヴ=Liveならではの、生きた何かが。

太古のむかし、神託が人々に届いていたように、
世の理を超えて届いていた音が確かに在ったと、そう、思います。


昨日はツアーファイナル。
e-ZUKAさんもKISHOWさんもサポメンのお二人もロデオファイターズの皆様も、今宵はゆっくりお身体を休めることが叶いますように。
参戦できなくて大変に残念でした、が、
今週末のRP4も、再来週のC.C.Lemonも参戦予定☆
楽しみです…っ!



……って、そのためにはこの仕事あげなきゃじゃん私…!!
ううっ、仕事に戻りますー…(涙)

拍手[0回]

どうしよう楽しすぎる。

聞きたいと、見たいと、感じたいと思っている、まさにそのもののGRライヴを体験してしまった。
二階席最後列という距離なんて関係ない手応え。

もちろん、細部は見えません。
…あれっ、飯塚さんのアコースティックギターが違う?
瀧田さんのベースも違う…?
そんなことを思って首を伸ばしても見えかたが変わるわけもなく(^^;)。

ですが、音は波。
三次元では表現し辛いノリも波。
それらの波に集中できる環境で、思う存分「音楽の波」にダイブしてきましたv
波が直接降りかかってくる距離への渇望もありますが、……、それはいつか、武道館のアリーナ正面ステージ目の前の座席で!(笑)

熱いステージで魅せてくださったGR・サポメンの皆様、バックアップしてくださったロデオファイターズの皆様、ありがとうございました!
明日の福岡公演のご盛会をお祈り…いえ、おそらくご盛会間違いなしと思われますので、お祝いを申し上げます(*^_^*)

そしてご一緒くださったN神子さま、西の地をご案内くださった姫君、旅は道連れの妹神子殿、ありがとうございましたv

それから、快適なサービスを提供してくださったホテル大阪ベイ○ワーにも御礼を。もう大阪遠征の定宿です(笑)。

とりいそぎ本日はそれだけ叫ばせていただきます!
おやすみなさいませ…。

拍手[0回]

GRANRODEO TOUR 2009-2010、大阪公演に参陣してきます!
今日も今日とて仕事で午前様したあげく持ち帰り仕事を一本あげて荷造りして…とほとんど寝ておりません(^^;)。
はい、荷造りはもっと前からすべきでしたね。毎回こんなですが毎回後悔しています。ご旅行は計画的に。

今回は新潟・大阪だけかなとしょんぼりしておりましたら、なんと!
このクジ運なしなしの私がHP先行で追加公演(渋谷)に当たりました!

遙か十年祭に参加できなくてさんざん嘆きましたが、まさしく、禍福はあざなえる縄の如し、ですね。
これでご一緒の予定の皆様全員で渋谷に行けることになりました。嬉しすぎる番狂わせ!
世の中、そう捨てたものではありませんねv

では、これからのぞみに乗ります。
行って参ります!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遙か5応援中
5秒毎に八葉を表示します (Javascript)
メールフォーム
最新CM
[07/29 流]
[07/29 sibuki]
[04/29 流]
[04/29 奈美]
[04/25 halu]
プロフィール
HN:
流(halu)
HP:
性別:
女性
カウンター
Copyright ©   時空のどこかの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]