忍者ブログ
Admin / Write / Res
そこはかとなくマニアな日記 (遙かなる時空の中でファンサイト付属日記)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星を踏むようなLED入りのタイルが敷いてあるからいけない。
桟橋に、軽く乗り越えられそうな柵が渡されているから、いけない。

ステップ踏んで飛び越えたくなるじゃないか(笑)

頭が空になる瞬間を、久々に満喫してます。聖地の夜。
東京のオフィス街とは異なる面もちのビルが立ち並ぶみなとみらいは、お台場よりも「異国」な気がします。
さすが、世界に開かれた港。

山に登り下界と己を切り離すように、ここへ来て苦界と己を切り離す。
ここを最初に「聖地」と呼んだネオロマファンに、心からの敬意と感謝を。

明日まで、思い切り命を洗います(笑)。

拍手[1回]

PR
今日は打ち合わせ以外仕事しない予定だったのですが…

こういうときに限って、依頼したっきり動かなかった事態が急展開を迎えたりするものなのですね(目泳ぎ)
あわててフォローしてきました。
私の二時間がぁあ…orz

でももう今日は仕事しないぞ!



…たぶん(^^;)。

拍手[1回]

発表会終わりました。肩の荷降りました。

でも音楽って限界ないのでまだ足りない。
練習量足りないし力足りない上に出し切れないし嗚呼満ち足りない。
足りないだらけです(^^;)

そしてやめられないという罠(苦笑)
そしてまた喜んで重荷を背負うわけですよねー。

因果な(^^;)

拍手[2回]

流@電車で移動中です。
所用でひっさしぶりに行ってきました。見て回る余裕はなかったんですけど、駅までの道すがら、

古瀬/戸珈琲店が残ってる!
ディスクユニオンが残ってる!

みたいな一人同窓会(?)状態☆

さらに、細~い裏通りにあるCDレンタル屋、ジャ/ニスが残っているのを横目で発見して静かにテンションMAX(笑)。
すごいマニアックなレンタル屋さんで、ここでエ/イジアとかアラ/ン・パーソンズ・プロジ/ェクトとか借りたなあ……
なんて、携帯からググってみたら残ってるどころか健在でした!

http://www.janis-cd.com/about/

「音の図書館」ってコンセプトが素敵。私が通ってたころはHPなんて無かったので、コンセプトは初めて知りました。
これからもメインストリートからちょっと外れた知る人ぞ知る路地裏で、看板を掲げ続けてほしいと思いますv

拍手[3回]

鎌倉に来ておりました。
仕事でさえなければ遙かツアーできるのに…!orz

雨ざんざか降りで、すっごい寒いです(;_;)
湘南新宿ラインで帰ります~(^_^;)



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遙か5応援中
5秒毎に八葉を表示します (Javascript)
メールフォーム
最新CM
[07/29 流]
[07/29 sibuki]
[04/29 流]
[04/29 奈美]
[04/25 halu]
プロフィール
HN:
流(halu)
HP:
性別:
女性
カウンター
Copyright ©   時空のどこかの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]