忍者ブログ
Admin / Write / Res
そこはかとなくマニアな日記 (遙かなる時空の中でファンサイト付属日記)
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今夜も絶賛仕事中の流です(^^;
アラモードでN神子さまと妹神子殿の浴衣姿にはんなりとし、キャストの皆様の個性溢れる浴衣(置鮎さんの帯のお花!とか小野坂さんのオサレな浴衣!とか、部長ことイトケン兄さんの至誠館の浴衣(!!)とか)を堪能し、いやー浴衣っていいねぇリリンの文化の極みだねv と思っておりましたら。


仕事で着ることになった。(ムンクの叫び)


ちょ…もう着られないよ着付け忘れたよ;

セレモニーに着るので柄指定。慌ててヤフオクで指定柄の浴衣を入札してみましたが落とせるのか。
落とせたら、とりあえず練習しなければ…。
半幅帯の結び方も、ちょっと変わったのしか教わってないんだよなあ。
困った、調べてみるか…。
そういえば、N神子さまが便利な着付けグッズをいろいろ駆使していらっしゃいました。
あとでお伺いしてみようかなv


>お嬢様
レス不要でしたが気晴らしにv
足首と膝に変色箇所が目立ちますが、痛みはさほどでもありませんでしたので大丈夫です(^^
御見舞いありがとうございました!


>妹神子殿
こんな時間に、また怒られるよなぁと思いつつ(苦笑)。
でも自宅作業ばかりの時は涼しい夜中→明け方に仕事をして、日中寝たりもしているから大丈夫!
今日も一番暑い時間帯に寝るつもりv しかし梅雨明けして我が家の暑さはハンパないです。祭りの時には心しておいでください;;;

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
浴衣
こんにちは。もうお求めになれましたか?
もし私の手持ちに対応出来そうなものがあればお貸し出来ますよ~。着付けも日時によっては可能ですが。
柄は、金魚(2種)、トンボ(2種)、朝顔、桔梗、薊、井桁に猫、花火、松竹梅に折鶴、絞りの花があったと思います。
余計なことを申し上げて、失礼をば。
sibuki 2010/07/29(Thu)01:54 編集
浴衣ー!
ご連絡ありがとうございます〜!
まさに金魚!! 金魚だったのでございますが、26日に落札できてしまいました……。
そして着付けは、朝7時から都内某所ということになりますので、さすがにお願いするわけには参りませぬかと…。
ですが、青天の霹靂(?)の衝撃さめやらぬ中で貸し出し着付けのお話をいただいて、とても嬉しゅうございました。
ありがとうございました!

それにしても充実のラインナップにため息。でございます。柄の名称を眺めるだけで涼しげな心持ちになりますね。
浴衣に打ち水、風鈴に花火。目に耳に涼しい文化があるということは、やはり日本は暑い国なのですねぇ…。
2010/07/29(Thu)23:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遙か5応援中
5秒毎に八葉を表示します (Javascript)
メールフォーム
最新CM
[07/29 流]
[07/29 sibuki]
[04/29 流]
[04/29 奈美]
[04/25 halu]
プロフィール
HN:
流(halu)
HP:
性別:
女性
カウンター
Copyright ©   時空のどこかの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]