忍者ブログ
Admin / Write / Res
そこはかとなくマニアな日記 (遙かなる時空の中でファンサイト付属日記)
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日お休みだったディーラーさん。火曜日は私が動けず、水曜日に行ってみましたら。
GW休暇とやらでしばらく休業…。

…orz。

す、すっごい困る…。もう込めても点灯しなくなったんですけど…!!
そんな情況で28日に職場から半泣きになりつつ帰宅しましたら、
今度は私がちょっと壊れました; 大した熱ではないのですが風邪で寝込んでます。
本日は臨時休業。PCで出来る仕事をちょっと片付けてアメリカの仕事先にメル打って、
これからもう少し寝ます。明日は動けると良いのですが…;;;

ところでPSP愛蔵版「遙か3」。
遅ればせながら入手したのですが、まだコルダf2が終わらず未着手です;;;
同時攻略が出来ない己の性格がちょっと恨めしい…。
弦4人とピアノが終わって、次は金管の先輩です。まだ序盤。
序盤のお気楽スクールライフを満喫すると、途中の事件が凄い重くなるわけですね。
とても良い展開だなぁv

しかし愛蔵版「遙か3」のパッケージイラスト…vvv
うっとりです。望美さんに惚れ直します。あぁ早く与一さんに逢いたい!(え)


>拍手御礼!

4月中にぽちっと、そして30日に5拍手くださいました神子さまがた、ありがとうございます!
そんなわけで愛蔵版「遙か3」レビュが出来てなくてすみません;
愛蔵版も、始めるとやっぱり同時攻略ができなくて延々とプレイするものと思われます(苦笑)。
基本朱雀神子なんですが、全員好きなんですよね///
もう始めていらっしゃる皆様、是非お楽しみ下さい♪

いや遙かじゃなくてぐれらが好きなんだよ! というお客さま、
散々叫んでますが映画良かったですよ〜vvv 大画面の映像も大迫力、
そして上川隆/也さんの熱演がグレードアップしててびっくりしました。
一豊さまとは思えません。声優さんもですが、俳優さんも凄いですv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遙か5応援中
5秒毎に八葉を表示します (Javascript)
メールフォーム
最新CM
[07/29 流]
[07/29 sibuki]
[04/29 流]
[04/29 奈美]
[04/25 halu]
プロフィール
HN:
流(halu)
HP:
性別:
女性
カウンター
Copyright ©   時空のどこかの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]