忍者ブログ
Admin / Write / Res
そこはかとなくマニアな日記 (遙かなる時空の中でファンサイト付属日記)
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味不明ですみません(苦笑)
今日はグ○ンラガン劇場版の舞台挨拶つき上映に行って参りました。
Nさまがおいでになれないということでピンチヒッター。
もともとテレビシリーズから大好きだったので、日程(体力)的には微妙かなーと思いつつ、お話をいただいて急遽、参加を決意しましたv

いやー、良かったです劇場版!
あの溢れるエネルギーはTVも良いのですが大画面だとすごいです。
すごいとしか言いようがない。
ハリウッドの壮大なSFXも凄いですが、なんかこう…
描いた人のパワーがそのまま大画面に溢れている感じです。
作品そのものが人間の持つ力をテーマにしているからだと思いますが、
監督もキャストの皆様も動画を1枚描いたスタッフまで、全力を出してくださってる感じがします。
できれば前編である「紅/蓮篇」をご覧になってから、或いはTVシリーズをご覧になってから、
是非劇場へ。見れば元気になれること請け合いです!

さて、舞台挨拶ですが、なんかもう前から二列目というとんでもないお席でした///
登壇者はキャストの皆様、監督今石氏、脚本中島氏、音楽岩崎氏。
小西さんがもんのすごく気合いの入ったコスプレで…!
グレンラ○ンは気合いと魂の作品ですので。
小西さんの見事な気合いに、拝見しているほうも盛り上がりましたv
ところで月森君ファンの私ですが、声優の谷山さんを好きになったのは○レンラガンTVシリーズだったりします。キャラクターと声優さんを別々に好きになる特異技(笑)。
そのグレンラガ○でのお仕事を、ご挨拶のお言葉から察するに谷山さんも一種のターニングポイントと捉えているご様子だったのが、何だかとても嬉しかったです。
キ/タ/ンは素晴らしいお仕事だったと思います。
そして真っ正面は斎賀さんでした。
すごいすきなんです…/// 正面向けませんでした…///

そんなららぽーと横浜。考えた末に車で出かけたのですが。
帰宅途中にですね。

ウィンカーが点かなくなったんですよ…!!
(左右の方向指示を出す、チカチカと光るアレです。)

いやもうすごい怖かったです。第三京浜や環状八号線の車線変更にウィンカーなしとか!!
できるだけ後続車両との車間が開いてるタイミングを狙ったりとか、あれこれ工夫を凝らしたので周囲の車に御迷惑はかけなかったと思うのですが…(パッシングやクラクションとか喰らいませんでしたし;)もう本気で手信号しようかと思いました。
その後、相方と合流して食事に出かけたんですが、やはりウィンカーは点かず。
相方「エンジン多めにふかしてバッテリー回したら点かないかなぁ」
私「経験からすると、諦めずにウィンカー入れまくると点くことがあるのよね」
「諦めちゃいけないんだ?!」
「そう! 諦めるな! 諦めたらそこで終わりだ!」<螺/巌篇映画スイッチon(笑)
「ウィンカー点けるのに気合いが要るんだ?!」
「このドリルウィンカーは俺の魂だ!」
「そんなウィンカー嫌だ!(爆笑)」

…明日、ディーラーに行って修理してきます(^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遙か5応援中
5秒毎に八葉を表示します (Javascript)
メールフォーム
最新CM
[07/29 流]
[07/29 sibuki]
[04/29 流]
[04/29 奈美]
[04/25 halu]
プロフィール
HN:
流(halu)
HP:
性別:
女性
カウンター
Copyright ©   時空のどこかの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]