忍者ブログ
Admin / Write / Res
そこはかとなくマニアな日記 (遙かなる時空の中でファンサイト付属日記)
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御子ご生誕の吉報と、お世話になったかたの訃報をほぼ同時に受け取って、際限なく散る桜の中に立ちすくんでいる心持ちの流です。こんにちは。

御棺を見送った帰り道。電車の窓から差し込む日差しがあったかいです。

春ですねえ。

季節が変わるのは突然だなあ。

「お先に失礼します」
「お疲れさまでした」

その日最後に交わした言葉は、昨日までと同じ明日に続いているとは限らないのですね。
分かってるんですけどね。
そのはずなんだけどなあ。

ああ花が散るなあ。←心象風景



さてここからは別のお話。

今日は某本の発売日ということで、帰ったら密林にダイブしようかと思っております。
しかし今月は出費が多い!
あれもこれも楽しみではあるのですが(^^;;
どやって捻出しよう(笑)
まず今週末は星奏学院祭。
来週はアンジェライヴ。
遙か3の愛蔵版では六代が! 那須与一が!!!
与一まではもしかして、と思っていましたが六代は不意打ちでした…。
もともと買う気まんまんでしたが、もう見過ごせません(笑)
ていうか遙かの維盛、子供いたんだ…。
将臣くんはおじいちゃんだね!(違っ;)

別ジャンルの某大佐の件もだいぶ落ち着きました(^^;;
もともと三木さんのお仕事に一点の不信もありませんしv
内府(遙か3)で副長・陸軍奉行並(薄桜鬼)で大佐──率いる人ですねv
遙か祭の感動が甦ります…。

そして、大川大佐への変わらぬ気持ちも確認しましたしv
もうずっとこの気持ちは大事にします。
こういう愛は増えたっていいと思うのですv
三次元では推奨しませんが!(笑)
マルチエンディングは二次元だからこそ(笑)
それでもシナリオを平行できず、結局一人一人に膨大な時間をかける小心者です(^^;;
一緒に帰るのを断るだけでも胸が痛む!(苦笑)

ああ話が逸れた;
散り残ってる梅でも眺めながら帰るとします(^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遙か5応援中
5秒毎に八葉を表示します (Javascript)
メールフォーム
最新CM
[07/29 流]
[07/29 sibuki]
[04/29 流]
[04/29 奈美]
[04/25 halu]
プロフィール
HN:
流(halu)
HP:
性別:
女性
カウンター
Copyright ©   時空のどこかの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]