忍者ブログ
Admin / Write / Res
そこはかとなくマニアな日記 (遙かなる時空の中でファンサイト付属日記)
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加して参りました!
5年間を振り返るトーク+ライヴ=約3時間の楽しいイベントでした!

以下、たいへんに長いので畳みます(^^;



トークは、GRの歴史を「初めての○○」という項目で区切り、映像を交えながらKISHOWさんとe-ZUKAさんがその時を振り返るという内容でした。
5年、されど5年。
いろいろなことがございましたね(笑)。
いわゆる蔵出し映像のオンパレードで、たいへんに面白かったです(^^
お二人のボケとか、ボケとか、ボケとか...
何度かツボに入って呼吸困難になりました!(笑)
スタッフ総掛かりのボケ:ケーキ入刀も大爆笑でした!!(笑)
GRは総じてボケで出来ているのだと認識いたしました☆
この5年で変わった事をRB&RGが報告するコーナーもありまして、GRで出会って恋人同士にvとかご結婚をvとか、おめでたいお話もございました! ずっとずっとお幸せにvvv

そうそう、振り返るトークの中で野音の「サマーGT09」の話になり、久々にサビを踊れたのも楽しかったですv
今回はKISHOWさんもマイクを持たずに踊りたい、とおっしゃって、なんとe-ZUKAさんがマイクを持って歌ってくださるというヨソウガイが! そんなサプライズもたいへん楽しゅうございました(^^

さて後半ライヴコーナー、演奏曲は「好きな曲アンケート上位10曲」&「チキンヒーロー」「ROSE HIP-BULLET」「Beautiful World」。
残念ながら私が投票した曲は上位10曲にランクインしませんでしたが(;;)、“ライヴ”として構成された順番ではない曲順で演奏を聞くというのは、なかなか出来ない、面白い体験でしたv

さて「好きな曲アンケート上位10曲」。
順位をほとんど覚えていないのですが(えええ)、演奏されたのは次の10曲だった…と思いますたぶん。
トリ頭さんですみません;
1位が「Go for it!」だったことは覚えておりまする。
あとは全部すき。あぁあすみませんーーー;

「tRANCE」「delight song」「Snow Pallet」「modern strange cowboy」「慟哭の雨」「Darlin'」「カナリヤ」「Once&Forever」「Infinite Love」「Go for it!」

順序はともかく演奏曲を間違えていたら教えてくださいまし;;;
さてこの10曲、体力消耗する曲ばっかりなんですよね(^^;
バラードが1曲もランクインしなかったのは正直意外だったのですが、考えてみれば、アルバム収録曲でも、ライヴでも、バラードが演奏されるのは全体の1割程度ですよね。
投票もその感覚に倣って、投票枠が3曲ではバラードが入れられないよー!(涙)と皆が思ったら。
入れるとしても、1曲だけに抑えたとしたら。
そもそも、バラード曲はたいへんに少ない票を分け合うことになるんですよね。
ランクインが難しくても仕方ないかもしれません(;;)

実は私も、バラード枠は1曲として投票しました(^^;
GRのバラードは大好きなんですが…

ていうか全部好きなんですが!(笑)

もう本当にすっごい悩みましたよー(^^;;;
投票したのが締め切り当日という悩みっぷり。
悩んだ末の私の結果はこちらです。
「紫炎」
「ここにあるぬくもり」
「Beautiful World」
その他、『メロが好き』『歌詞が好き』から始まって、『入りが好き』『サビ前のキメが好き』『オケの音色が好き』『ギターのフレーズが好き』『ベースのフレーズが好き』『ドラムのリフが好き』『コーラスが好き』『効果音が好き』『ライヴの時の一体感が好き』『○○○の時に聞くのが好き』『この曲には想い出があって好き』etc...
考えるときりがございません(^^;
みなさんどうやってお選びになったんだろう!!

そんなこんなの3時間。
ご一緒くださったN神子さまのおかげで、C1列・e-ZUKAさんの目の前という特等席で存分に楽しませていただきました///
憧れのe-ZUKAモデル2種も間近で拝めたうえに、神の手さばきも堪能。
あれだけ近いと、KISHOWさんの歌も声だけでなく「気」も飛んでくる感じがします。
録音メディアは再生すればいつでも聞けますが、ライヴは一期一会。
音だけでなく、様々な「LIVE」を感じられて、たいへんに幸せな時間でした。
N神子さま、ありがとうございましたv
ご一緒くださった西の姫さま、妹神子殿、Mお嬢様、ありがとうございました(^^

そして "GR感謝祭" を執り行ってくださった(笑)GRのお二人、サポメンのお二人、スタッフの皆様、共にGRを応援するRB&RGに、心より御礼を申し上げます。
10周年記念のときに、また今日の祭を懐かしく思い出しましょう!


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遙か5応援中
5秒毎に八葉を表示します (Javascript)
メールフォーム
最新CM
[07/29 流]
[07/29 sibuki]
[04/29 流]
[04/29 奈美]
[04/25 halu]
プロフィール
HN:
流(halu)
HP:
性別:
女性
カウンター
Copyright ©   時空のどこかの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]