忍者ブログ
Admin / Write / Res
そこはかとなくマニアな日記 (遙かなる時空の中でファンサイト付属日記)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲隠れしてすみません、流です(^^;
薄桜鬼の黎明録が出たのでちょっと浮気しておりました///
浪士組上洛から芹沢暗殺までの時間軸。
これで薄桜鬼はフィナーレなのかな、と思わせる豪華さ&ボリュームでしたv
たいへん満足いたしましたがちょっと寂しいかも知れません(^^;

あと、10月末からすっごい体調を崩しまして、薬がないとどーにもならぬ状況に陥っていたりしました。薬が切れると途端に目に見えて症状が悪化するって、ちょっと怖かったです; そんなに薬が効く体質じゃないっていうのに…どんな強力なヤツなのかと;
おかげさまで副作用も出ず、症状も落ち着いて来ておりますのでまぁなんとかv
23日のGRANRODEOまでには完全復活を遂げるつもりでおります!

そんなこんなでちょっと更新が滞りがちになっておりますが生存はしておりますー。
やはり体調崩しがちな方々が多いようですので、みなさまどうぞご自愛くださいませ…!!

拍手[2回]

PR
日記の空白がまぶしいhaluですお久しぶりです。
いやー今年の夏、6月〜8月は一昨年に匹敵するほどのHellでございました。
まだ現世に戻りきってません。
〜G5 ROCK★SHOW〜LIVE DVDも入手していないていたらく。
いかにアクガレテいたかが分かろうというものです(苦笑)。

というわけでさっき密林でぽちっとしてきましたv
しかし、GRバンドスコアと一緒に注文したら、
スコアのほうが商品取り寄せで時間がかかるとのこと。
ううっ、いつになったら新曲が聴けるのだろうか...orz
でもでも、妹神子殿にちらっと見せていただいたスコア、
e-Zukaさんの解説と機材紹介が秀逸でどうしても欲しいんだ…!

そういうinstinctすら押し殺されていた夏の獄。
やりすぎがよろしくないのはゲームだけじゃござんせん。
何事も天秤の釣り具合が肝要。
わかっちゃいるけどままならぬ。
ならぬながらも時々脱獄できたのは
ご一緒くださった神子さまがたのおかげでございますv

コルミュに続いて音霊にお連れくださった妹神子殿、
ネズミーな海を歩きたおしてくださったN神子さま、
ありがとうございましたv
そして来週は聖地。
それまでには完全にプリ…じゃない、ヘル・ブレイクを果たしたいと思います!

拍手[2回]

こんにちは、未明に仕事を仕上げて昼まで倒れていた流です。
これで一本、大きな山場を越えましたが、まだ仕事は山脈状態です。ていうかほんとうに仕事でなければやってられません(^^;)。
タイトルの、月森君の名言を呪文にして耐えました。仕事に対する姿勢の問題だ。上司に対する姿勢の問題だ。取引先に対する姿勢の問題だ。
無限応用が可能v
いや、そんなに無限に、身を切るように対峙する物は欲しくありませんが(^^;)。
でもお給料が入るのはまだ先なんです。ぐすん。

ともあれ今日は、つかの間の自由を満喫するため、一昨日見に行けなかったコルミュに再挑戦!
当日券残ってるかなあどきどき。

仕事はあがるのか、差し戻しはないのか、私は起きあがれるのか(切実)等の不確定要素が多かったので、直前までどなたにも声をおかけしなかったのですが、妹御子殿を一本釣りしました。
今朝(昼;)に起きあがったら、釣り場で回遊なさっているかのようなメールが届いていたんですもん(笑)。

発売開始時間に銀座に行けますとおっしゃってくださった彼女に当日券ゲットをお願いし、電車で移動中のひどい兄です(^^;)。
あと七分で最寄り駅。
いそげいそげ。
(といっても運転してるわけじやないのですが(^^;))

拍手[2回]

今日の出向帰りに狙っていたコルミュ、行けませんでした(/_;)
想定外のトラブルが発生して、情報が入り次第動かねばならぬ事態に…結局、この時間までリターンがなかったので今日は進展がなさそうですが。
行っても問題なかったなぁ…。
しかし、連絡がとれる状況下に居ることが肝要なれば、そういうわけにも(苦笑)

明日は絶対出なきゃ行けない会議だから、日曜日かなぁ…?
しかし、会議あとのオツキアイを考えたら予算が残らなさそう(^^;)。


閑話休題。

西のニノ姫さまが浴衣をお求めになられたとのこと。
藤模様とはv
きっと、下がり藤も美しい立ち姿v

それでいけば私は紫陽花文様を求めねば、と思いつつ、妹神子殿がすでに咲き競う紫陽花をまとっていらしたなぁ…。

アラモードに浴衣で集まる、ってなかなか素晴らしいアイデアかも。壮観だったなあ…。今年の夏の、夏らしい良い思い出ですv

楽しかったことを思い出しながら、今夜もがんばろうっと(/_;)


【追記04:39】がんばった! 懸案もちょっと残ってるけど、今日のところはこれで勘弁してやる、おぼえてろぉおおお!(脱兎)←お約束☆

拍手[2回]

こんばんは、今夜も絶賛仕事中の流です(^^;
アラモードでN神子さまと妹神子殿の浴衣姿にはんなりとし、キャストの皆様の個性溢れる浴衣(置鮎さんの帯のお花!とか小野坂さんのオサレな浴衣!とか、部長ことイトケン兄さんの至誠館の浴衣(!!)とか)を堪能し、いやー浴衣っていいねぇリリンの文化の極みだねv と思っておりましたら。


仕事で着ることになった。(ムンクの叫び)


ちょ…もう着られないよ着付け忘れたよ;

セレモニーに着るので柄指定。慌ててヤフオクで指定柄の浴衣を入札してみましたが落とせるのか。
落とせたら、とりあえず練習しなければ…。
半幅帯の結び方も、ちょっと変わったのしか教わってないんだよなあ。
困った、調べてみるか…。
そういえば、N神子さまが便利な着付けグッズをいろいろ駆使していらっしゃいました。
あとでお伺いしてみようかなv

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遙か5応援中
5秒毎に八葉を表示します (Javascript)
メールフォーム
最新CM
[07/29 流]
[07/29 sibuki]
[04/29 流]
[04/29 奈美]
[04/25 halu]
プロフィール
HN:
流(halu)
HP:
性別:
女性
カウンター
Copyright ©   時空のどこかの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]