忍者ブログ
Admin / Write / Res
そこはかとなくマニアな日記 (遙かなる時空の中でファンサイト付属日記)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から帰還してより仕事で首が回らない流ですこんばんは(^^;
弁慶さんのお誕生日の言祝ぎもできませんでした…orz
でも、いつまでも大好き。

気づけば遙か5の発売日も迫ってまいりましたねv
それまでにはすっきり片付けておきたいと思います☆
というわけで生存報告でございました…;

拍手[1回]

PR
ちょっと消滅しておりました流ですみなさまこんばんは!
予想通りクリスマスは祝えない状況に陥っておりまする。
ただでさえ忙しいのに、ちょっとミスってしまいましてね…

数日分の仕事をパーにしてしまいました。

いくつか警戒フラグ立ってたのに…急がば回れとはまさにこのこと!!
そんなこんなでいつになく首の回らないクリスマスでございます。
超絶楽しみにしていた遙か4のPSPも入手したのにプレイできない!
なんということでしょう!

しかし自らの不注意が招いたこと、責任もってリカバーしますよー。
無報酬で!(涙)

不甲斐なき私はこんな有様でございますが、
皆様におかれましては佳きクリスマスをお過ごしくださいませ〜;;;

拍手[3回]

すみませんー、突然消えてました流ですみなさまお元気ですか!
仕事が切羽詰まってきました。
たいへんに切羽詰まってきました;;;
いやこのタイミングで仕事増やさないでぇと心から叫びたいのですが、フリーランスは仕事断ると次がないのです☆ うぅううう…がんばります。

の、ですが、今日はこれから聖地でクリスマスです!!
本当のクリスマスの頃にはクリスマスできないので(毎年そんなもんだ☆)、今日だけは気を楽にしてきます〜v
…って、今、仕事が一山片付いたところで。
明け方5時廻っておりまする。
うぅう、毎回、N神子さまと横浜ランチするのが楽しみなのに(涙)
予想どおり無理っぽい...orz
もう少しやらねばならぬことがあるのですが…N神子さまが温かいお言葉をくださったので、いったん仮眠を取ってきますー…;;;

GRの企画で3曲を選んだ基準にご反応くださったみなさま、ありがとうございました!
またその話題については後日改めてv
あれはほんとうに悩みましたよねー(^^;

拍手[2回]

アニメ薄桜鬼が本格的に戊辰戦争に突入し、レポなどを書いております///

浮気先はこちらです(^^;


いろいろ調べていると、新選組が好きな人、伝習隊(というか大鳥圭介)が好きな人、会津藩が好きな人、板垣退助が好きな人、いろんな人がいらっしゃるんだなーと、改めて思います。
それぞれの立場から、注目する史料が少しずつ違ったりして、その結果導きだされる見解が変わってくるんですよね。そんな中で、本当は何が起こったのかを把握するのはとても難しい。
難しいけど──面白いです(^^

遙か5もほんと楽しみ!


【私信拍手返信】
GRほんと嬉しいです! QLの件、了解ですv ありがとうございますvvv
──ていうか爆弾受け取ってしまったんですが!
手の上で導火線がちりちりしてるんですが!
えーうわー、ひ、火消しだ火消しを呼べい!
と、め組が来そうな慌てぶりですが了解いたしました(^^;;
私信ありがとうございましたv

拍手[2回]

こんばんは。気づくと体力の残量が少ない流です。
とりあえずご報告に参上しました。

2011年GRツアー、東京と大坂(ちょ…一発変換; 覚えが良すぎるよMy PC☆)大阪に参加します!
東京はなんと、このクジ運悪い私が自力当選(@o@)。
しかし、西の姫様もご一緒に…と申し込んでいた大阪三名分が外れてしまいまして;
他の方々の東京抽選の結果もはかばかしくないようで凹んでいたのですが──、ご一緒予定の皆様全員で、希望公演に参加できそうというご連絡を頂戴いたしました! 嬉しい!!

これで、心おきなく23日はNHKホールを楽しめますv
薬がなくても大丈夫そうになってきましたので、ご一緒の神子さま姫さまがた、よろしくお願いいたします〜vvv

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遙か5応援中
5秒毎に八葉を表示します (Javascript)
メールフォーム
最新CM
[07/29 流]
[07/29 sibuki]
[04/29 流]
[04/29 奈美]
[04/25 halu]
プロフィール
HN:
流(halu)
HP:
性別:
女性
カウンター
Copyright ©   時空のどこかの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]