忍者ブログ
Admin / Write / Res
そこはかとなくマニアな日記 (遙かなる時空の中でファンサイト付属日記)
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日16時頃ぱちぱちぱちっと拍手くださいました神子さま、
同日23時頃にがっっっつり拍手くださいました神子さま、
ありがとうございました!

今は二次創作ページにしか拍手を置いておりませんので
どれかをお読みいただけたのでしょうか…///
1作でも気に入っていただけたなら嬉しいです!

PSP版遙か3愛蔵版をちまちまプレイ中なのですが
EDを迎えるごとに閲覧可能になるおまけイベントが
どれも良くってほこほこしていますv
まだ那須与一さんには会えていないんですが
六代くんには会えました…! 号泣しました。(おい)

なかなか続きが書けていないものもありますが、
これからも遙か3を愛していきたいと思っております。
神子さまがたもどうぞ素敵な遙かライフをv
拍手ありがとうございました!!




【以下、他ジャンル話です;】

9巻表紙きたーーーーーー!!(悶絶)


ぜぇはぁ。た、大佐が振り返った……。
思わず某巨大掲示板的な叫びが…。

すみません。毎週日曜日、正座してハガレ/ン見てます。
昨日はネオロマライヴ(楽しかった!)に行ってきましたので録画でしたが。
正座して(これはデフォルト)再生したら…
今回から新シリーズで、OPEDもリニューアルです。
疾走感のあるサウンド。毎回ハガレ/ンのOPED曲は良作揃いv
そして…!
AメロからBメロに切り替わるところで
背中で語りまくる男、コートを羽織った大佐……っ!!
しかも振り返った!!!
軍部メンバーの先頭に立って背中で語るこの構図は9巻表紙です。
10巻表紙折り返しに「好評だった様で沢山の感想をいただきました」と牛先生のコメントも掲載されたほど大人気の絵で、私も大好きなんです///
あぁコートの裾と袖がはためいている……こういう感動は動画ならではですねぇ……(うっとり)

そしてOPサビの部分で大佐VSラストの戦闘が……っ。
やるんだやってくれるんだ10巻のラスト戦っ!!
前シリーズではオリジナル展開に入ってしまったので見られなかったんですが、間違いなくハガレ/ン名場面のひとつ。
OPでは発火布で戦っていたところが気になりますが、まぁネタバレをしないという考慮の結果だと現在は諒解しておきます。
ああ楽しみ。
前シリーズでは登場しなかったメイとリンも無事に登場しましたし(ていうかスカーって可愛いもの好きなんだ…!!)、来週も正座して待ってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遙か5応援中
5秒毎に八葉を表示します (Javascript)
メールフォーム
最新CM
[07/29 流]
[07/29 sibuki]
[04/29 流]
[04/29 奈美]
[04/25 halu]
プロフィール
HN:
流(halu)
HP:
性別:
女性
カウンター
Copyright ©   時空のどこかの記憶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]